ママチャリ

初投稿 (ここから暫く過去の遡り投稿です。)4月25日

「はじめに」も見てやってください。

納車まで1か月
この間をどうするか考えた結果、久しく乗っていない自転車に慣れようと、子供が残していった通学用のママチャリで走ることにしました。

パナソニックの3段変速、サドルがカチャッと上がってロックがかかるやつ。

まずは隣の市まで往復30Km位から
少し走ると太ももがパンパンで、少しの坂道でもハァハァって感じです。

でも、人って慣れるんですね。
何度か往復していると、足も痛くならず坂道も徐々に楽になります。
しかし、こんな体力で長距離が走れる様になるのかなと不安に・・・

買うぞと決めた時は、子供の所(川崎市)まで、自転車で行くぞ!と思っていたのに(^^;