Fleche Kinki 守山 2022

一昨年、コロナ感染拡大で延びて出場できなかったFlecheが今年も開催されます。

Fleche Kinki 守山 2022

近畿のチームからお誘いをいただきましたので、参加させていただくことに。
Flecheは、自分達で決めたコースを3名から5名のチームで24時間で360km以上を走り、各チームが定められたナイスプレイスで集合し完走を称えあう感じです。

ここ2年半以上ボッチ走りばかりしていますので、チームで走るのは楽しみ半分、不安半分。
それまでに300は走っておく予定ですが、夜通しの走りは久しぶりで眠さに勝てるかな(^-^;

ま、なんにせよ楽しんできたいと思います。