2022オダックス近畿開催予定

 

 

2022年の近畿ブルべ予定が出ました!

なんと、今回も105本と凄い本数です。

また断トツで世界一等賞は間違いなさそうです。

コロナが、このまま終息に向かい予定通りの開催ができるといいですね。

去年、一昨年と1度も出走できずにいたので、今年こそは200からボチボチ出走してSR取得まで行けるといいのですが。

来年は、米原1000がN2BRM方式で開催されます。

9/9~10/7までの間で、自分で出走日を決めることができます。

通常のブルべと違って、同じコースを誰か走っているという安心感はありませんが、75時間の予定を組もうと思うと自分で出走日程を決められるのはいいですね。

コースは、
米原 > 関 > 飛騨古川 > 上越 > 野辺山 > 静岡 > 伊良湖岬 >(伊勢湾フェリー)> 鳥羽 > いなべ > 米原

1000kmになると、ルートマップで日本の形が分かるな(^-^;

と、気が遠くなりますが、フェリーも乗れて楽しそうです(^-^;

出走条件は
2021.11.01~2022.07.31までの期間にBRM、RM、Flecheでの合計認定距離2,000km以上
と、これ結構ハードル高いですが、まぁこれくらい走っていないと1000km完走はしんどいんでしょうね。

2023PBPを狙う方は、是非予行演習に挑戦してみてください。

コマ図作るの大変そうだな~(^-^;


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください