三重GoTo Eat

GoToイートキャンペーンの申し込みが始まったので、さっそく往復はがきで申し込んでみました。

最近は、なんでもネットで申し込むことが多いので、久しぶりに往復はがきを見ました。

コンビニに置いてあるかなと買いに行って

「往復はがきありますか?」

と、外国人の店員さんに尋ねたら

「おっきいハガキはありません」

と言われました。(^-^;

うん、確かにおっきいハガキは私も見たことありません。

結局なくて、郵便局へ。

ひょっとして、ファミマは置いてあるかもね。

往復はがきでの申込は、ネット申込ができない方への配慮でしょうが、受取はファミポートのみっていうのもなんだかなの対応です。

返信ハガキに、複製できない様にしたクーポンを印刷できなかったのでしょうか?

家族3枚分のハガキを出したのですが、抽選の結果3枚とも戻ってきました。

何故か、私のだけ2日ほど遅れてやってきましたが。

抽選では漏れたものの、申し込みが予算に達しなかったのでしょうかね?
201013019

戻って来たハガキには、引換に必要なコードが書かれているのですが、別の紙を手作業で貼り付けた感じです。

う~~どんだけ手作業が好きなのでしょう(^-^;
201013017

ハガキ3枚で6万円分(購入額48,000円)購入できますが、利用期間が来年の2月21日までと4カ月です。

正月を挟むとはいえ、そんな外食してたらうちの小規模な財政は破綻してしまうし、まだ利用登録している店舗も多くないので様子を見ながら少しずつ引換するとします。

引換期間は11月30日まで。