8月は

昨日の夕方、少し体を動かしたくなって久しぶりに川原町駅までランニングとしてきました。

と言っても、暑さのせいなのか息が苦しくなるので半分くらい歩いていました(^-^;
200830009

 

 

梅雨が明けて、いきなり猛暑になったので昼間は走りにくかったですね。

3連休最終の10日に奈良に向けて漕ぎ出したものの、暑すぎて途中で輪行になってしまいました。

時々、朝練でスカイラインへは漕ぎ出していましたが、月間トータル350kmくらいしか走っていません。

9月からは、ゴールも無人状態ですがブルべも再開されますので、まだこれからエントリーできる10月開催の金沢200kmくらいから体調を見ながら走りたいなと思っています。

PBPから帰って1年間をダラダラと目標もなく過ごしてしまいましたが、やっぱりもっとできるっことが有ったんじゃないのかと言う心残りが強いので、3年後の出場に目標を置いてもう一度初心にかえって体の事も含めてやれることをやってみたいと思います。