朝練?

今日は、貴生川駅から信楽鉄道に乗ってみようと漕ぎ出しました。

暑くなるという事で、日の出前にはスカイラインに着くくらいに出ようと思って3時半過ぎに起きて準備していたのですが、なかなか明るくなってきません。

そこそこ厚い雲に覆われいて、結局ずっと日の出はありませんでした。
IMG_E7047
IMG_7049

 

 

なんだかんだと出る前にトラブル発生で、出たのは5時前。

既に25.4度。走りだすと、直ぐに汗が出てきます。
IMG_E7048

 

 

山は、雲の中ですが降っている感じではなさそう。
IMG_7050

 

 

千草の交差点は、まだ点滅信号。
IMG_7051

 

 

いつも通り直進して、スカイラインに合流。

もう、汗だくです。

今日は、合流地点で一息入れずにかもしか大橋まで登って、写真を撮るために止まっていると、また目の前が白くなってきました。

止まると、頭に血液が回らなくなるのかな?

しかし、ずっと止まらず自転車で生活をするわけにもいかないしなぁ(^-^;
IMG_7053
IMG_7054

 

 

少し休憩して、とりあえず武平までは行こうと漕ぎ出すと、前方の道路に猿の軍団が(-_-)

突入していく元気はないので、どこかへ行くのを少し止まって待っていましたが、こいつらには3密を避けるという意識は無いようでちっとも移動していきません。
IMG_7055

 

 

滋賀に入ることもできませんでしたが、仕方がないので本日はこれにて終了。

梅雨が明けた途端に、猛暑にならなくていいのにね。

ま、今年は秋のイベントが尽く中止になったので、紅葉を楽しみながら走るとしますか。