DAHON Speed Falco

自転車を置かせてもらえることになったので、関西内の移動用に大阪でミニベロを譲っていただきました。
IMG_6921

 

譲っていただいたKさんは、自転車歴も随分と長い方で、親切にペダルと本まで付けていただいて、いい買い物ができました。
急なお願いにも関わらず、鶴橋駅まで持って来ていただけて大変助かりました。
ありがとうございました。
IMG_6945

 

車種は、ダホン スピードファルコ 2019年モデル。
未使用で保管されてものです。

 

赤が良かったので、随分と探してフラッシュレッドをゲット!
ミニベロに乗るのは初ですが、折畳み式で一瞬で輪行袋に入れられるので、距離を乗らない輪行が更に便利に。
ジャージにも着替えなくてもいいので、気軽に漕ぎ出せる感じです。
置かせて貰うにも、コンパクトで場所を取らなずに済みますしね。

 

暫く乗ってみて、楽しそうなら家にも1台置こうかなぁ。

 

折り畳みは、本当に簡単です。

 

 

走り心地は、また後日。