晴れ間に

久しぶりに走れそうな天気になったので、武平へ漕ぎ出しました。
今年は、本当に梅雨らしいと言うかずっと雨ですね。
コロナも、また感染広がっているので、今回の波がこのま収束していくとしても、9月にならないと落ち着かないでしょうね。

青空になってきました。
気温は、さほど高くないですが湿度は絶好調でムシムシ。
ちょっと動くと汗が止まらないし、乾いていかない。
200718005

 

今日からたまごも一緒です(^-^)
200718004

 

山は、降ってそうな雲かかっていますが、行けるとこまで行ってみます。
200718006

 

いつも通り直進して合流地点で止まったら、目の前がホワイトアウト。
朝、薬を飲み忘れて、昼に飲んでしまったのでちょっと大丈夫かなとは思っていたのですが、やっぱり急激に汗をかくとダメですね。
200718008

 

暫く休んでいましたが、なんだかいまいちなので本日はここまででUターン。

 

PBP終わってモチベーションが下がりまくりで、これからどんな走り方をしようかと考えていたところでコロナでブルベも無くなって、更に体調もこんな感じ。
風景や名所を巡りながらのんびり走ればいいのでしょうが、そんな走り方をして自分が楽しめるのかってのもあって、目標まだ模索中。
いっそのこと、自転車をミニベロとかにしてみようかなぁ(^-^;