たまごの飼い主さんが

娘から、張り紙を見てたまごの飼い主さんが来てもらっていると電話がかかってきました。

完全に娘になついてしまったのになと思いながら、帰ってお話をしていると親も保護猫で子供が6匹生まれて保護施設へ連れて行こうと思っていたところだという事でした。

里親を探されるのなら、うちで飼わせてくださいとお願いして正式にうちのたまごになりました。

時々、外を見ていますが、寝る時は娘の手がいる状態になってます(=^・^=)
200628003
200628004

 

 

目はかなり良くなりましたが、まだ左目に腫れがあって白濁しているので完治するかは微妙です。

食べすぎぐらいに食欲旺盛なので、来て1週間ほどで体重が1.5倍近くになりました。

元気に育ちます様に( ̄人 ̄)