朝練

昨夜は、寝苦しかったですね。

来週中旬は猛暑日で、週末には梅雨入りするらしいです。

また、走りにくい季節がやってきますね。

 

今日も、武平まで朝練してきました。

ボチボチもう少し遠くへ漕ぎ出してもいいかな。

天気は、どんよりって感じで早朝はまだ涼しい。
200606002

 

 

山も、どんより。
200606003

 

 

今朝は、途中で2人の方に抜かされました。

最近は、ランニングで登っている人も何人か出会うようになってきました。

ランニングは、下りでもしんどいし凄いですね。

 

路肩のアジサイも、ぼちぼち咲き始めています。
200606004

 

 

今日の動物は、ムカデと猿1匹。

さすがにムカデは、轢かれるからと路肩に移してやることはできないので、無事を祈っときました。
200606005

 

かもしか大橋は22度。今日は、写ってました。
200606008200606006

 

 

駐車場も一杯で、路肩にも駐車されているのでちょっと走りにくくなってきました。

武平は、薄い雲でほぼ晴れていました。
200606001