ちらっと走ってきました

昨日まで、関西へ行っていましたが社会活動はほぼ通常に戻りつつありますね。

いくつかの波を繰り返しながら、徐々に収まっていくといいのですが。

 

で、少し時間が空いたので走ってきました。

10時に家を出ていつも通りのコースですが、今日は武平まで行っている時間はありません。

微妙に曇っているのですが、蒸し暑くて少し走ると汗が止まりませんねぇ。
200604002

 

 

冷感タオルで作ってもらったマスクをはめてみましたが、とても暑くてはめたままは無理でした。

店に入る時や、休憩で冷却に使うことにします。
200515-2004

 

 

今日は、緑橋南Sを左折して千草Sからスカイラインを登って、いつもは直進して登るコースを下って戻るコースです。

スカイラインに入ると、少し涼しいのですがそれでも6月に入ったばかりだというのに真夏日手前の気温は体が慣れません。

えっちら登って折り返いして、久しぶりにミニストップへ寄ってみました。

マスクは付けて入りますが、少し日常が戻った気分です。

ソフトクリーム、美味しいねぇ~

今は、いちごソフトです。バニラといちごで中和されて、カロリーオフです(^-^;
200604005

 

 

2時間ほどで帰還して、さぁ仕事!