昼練

今日は、午後から時間が空いたので少し走っときました。

いつも通り武平へ。

予報最高気温は27度。
真夏日も、直ぐそこです。
雲も夏っぽく見えてきました。
風も東からに。
200530001

 

 

マスクを付けていると、激暑です。
合流地点で止まったら、また目の前が真っ白に(^-^;
汗をかきすぎたのでしょうか?
200530002

 

 

暫く座っていると回復したので、とりあえずゲートまで行こうとヘロヘロ登ります。
写っていませんが、かもしか大橋は22度。
写真を撮っていると、ミニベロの方が登って来られてご挨拶。
ウェストバックを付けられていて、ロングライド中の様子。
眩暈もしていないので、少し離れてペースを作っていただきながらゆっくり武平まで行くことに。
200530003
200530005

 

 

山小屋から少し登って、前回の工事区間の少し先で交互通行になっています。
200530008 
上からの撮影

 

 

武平の日差しも、眩しくなってきました。
200530006

 

 

もう、他県ナンバーの車も多くなってきて日常が戻った感じですね。