朝練

今日も、天気が良さそうだし朝練です。
4時半に漕ぎ出し。
近所の高台からは、市街地の夜景がきれいです。
200505013

 

曽井で周りに何もなくなると、風が強くなってきました。
進みません(;´Д`)

 

今日も、武平は雲の中。
一昨日より、少し厚い雲ですね。
200505014

 

鹿の横断を動画で撮ろうとスマホをスタンバイしながら登っていたのですが、悟られたのか出てこなかった。

このマスクは、汗をかいて濡れてくるとどんどん呼吸困難になるし、スカイラインとの合流から先は散歩をしている人もいないので外します。
口を開いていると、不気味ですね。
初めて知った(^-^;
200505015

 

かもしか大橋は16度。
200505003
200505002

 

今日も、ちらほら登山者の車が通る程度で静かな山です。
武平まで行くと、少し雲も切れてきました。
200505004

 

下界は、霞んで綺麗です。
田植えのために水が張られた田んぼが、大きな池のようにキラキラしてます。
200505008

 

上の写真を撮って少し下ったところで、リスが道を横断して行きました。
こんなに毎回、違う動物が出てくるのは、やっぱり山に人が少ないからでしょうね。
動物天国です ё(・ω・=)@