朝練

今日は、町内清掃なので時間がありませんが、5時に漕ぎ出しました。
昨日も、武平に向けて漕ぎ出したのですが、希望荘前で足がつってしまってUターンして水沢方面を少し走って帰ってきたのでやり直しです。

菰野インター前で、いいくらいに空が白んできました。
陽が長くなりましたね。
もう少し、早く出かけても大丈夫そうです。
200322skyline002

 

えっちら登って、時間が無いので今日はかもしか大橋でUターン。
もう、8度もありますね。今年は、あったかい。
200322skyline005

 

 

もうゲートは開いていますが、3月末までは武平まで行けないみたいです。
200322skyline004
image

 

下って、早朝なので車もほとんど通らないし、バイパスを真っすぐに進んでみました。
舗装が綺麗で路肩も広めなので走りやすいですが、ずっとセンターポールがあるので大型が来ると少し怖いかな。
いつものルートより速いかと思ったのですが、随分と遠回りする感じです。
200322skyline006

 

橋の部分は、路肩が無くなるので気を付けないといけません。
200322skyline001