朝練

交換したタイヤの様子を見ておきたかったので、武平へ漕ぎ出しました。

今日は、豆太郎同伴です。
190415buhei004

先日、大阪でクレーンゲームの中に発見しましたが、おじさんが必死な形相でやっていると子供に数奇な目でみられそうだし、検索したらAmazonにあったので確実に安くつきそうなので帰って購入しました。

これで、深夜の単独走も少し寂しくなくなりますね(^^♪
ちょっと、前過ぎてハンドルを切ると鼻が擦れるので、バックさせないといけません。
190415buhei005

出がけはいい天気だったのに、菰野町役場の付近でポツポツと降り出します。
雨を気にしていたらIC前で写真を撮るのを忘れてしまって、ヒルトップさん前で一枚。
190415buhei008190415buhei007 

いつも通りトロトロ登って武平まであと500mくらいで少し強く降り出しましたが、あとちょっとなので我慢してなんとかトンネル到着。
190415buhei003

タイヤは、太くなりましたが規定値の7.3程までエアーをいれたせいか、それほど乗り心地が良くなった感じはしません。
ただ、高くなった感じが。2mmの差なので、気分的なものでしょうが(^-^;

先日、綺麗にしたばっかりなのに、また汚れてしまったぁ。
190412mente014190412mente016

なんかブレーキが恐ろしく効かないんだけど、もうシューの交換時か?
リアディレラーも、なんかコツンコツンって引っ掛かりみたいな感じがあるので、イトウさんとこで見てもらおっと。