BRM926 近畿300km 泉佐野エントリー

9月26日の泉佐野300エントリーしました。
image

MATさんも、乗鞍300が走れない場合の予備でエントリー済みです。

私は、27日が地区の運動会の予備日になっています。13日が延期になるとDNSとなりますが、秋は行事が目白押しでとりあえず申込みだけしとかないと走る機会が無くなってしまいますからね。

こんな感じで、紀伊半島の自然を満喫できるコースになっています。
興味のある方は是非ご一緒に!!因みに、エントリーが多い見込みなのか、スタートが7時と8時に分かれています。私は、7時スタートでエントリーしました。翌深夜3時がゴールリミットとなりますので、日曜日は予定入れても大丈夫ですよ(^O^)/
imageimage


2 Comments

  1. こんにちは
    梅雨らしい天気で乗れないフラストレーションが貯まっています。
    泉佐野エントリーありがとうございます。保険エントリーですがtenyuさんと走れるなら心強いです。ちなみに8時スタートですのでココイルアプリで追尾させてくださいネ。

    • 乗れないですね。
      今日は、イトウさんと美濃の予定でしたが、流れてしまいました。

      ありゃ、8時でした(^^;
      変更できるか、メールしてみます。
      ま、1時間早くスタートしても8時5分には一緒になってるでしょうけど(^O^)

Comments are closed.