SHIMANO(シマノ) ULTEGRA WH-6700

注文してULTEGRA WH-6700ホイールが「入りました」と、イトウサイクルさんから連絡をもらいましたので、早速夕方に交換をしに行ってきました。
37,000円ちょうどに値引きしていただきました

R500と比べるをかなり地味目です。
IMG_2379

ネットで見ていたら、チューブレス対応なので堅くてチューブをダメにしたとか、かなり苦労をしたとの書き込みが多かったので、今回は作業はお任せしてプロの作業は見せていただきました。
何の苦労もなく、簡単に填めかえ完了。
さすがプロです。
(また自分でやってみよ~)
IMG_2378

R500をいつでも使えるように、タイヤとチューブも新品にしようかなと思ったのですが、いっぺんに替えてしまうとそれぞれの交換時の違いが分からないと思い、タイヤとチューブはそのまま入れ替えていただきました。

帰り道1Km位ですが乗ったところでは、私には全く違いが分かりません
これからボチボチ実感してくるのでしょうと言うことで納得

遠乗りするのが楽しみです。
IMG_2380 IMG_2381