名張へ

1月25日に名張へ。

動画を編集していると、更新が全く走りに追いついていきません(^-^;

南在家から蝙蝠峠越えのコースです。

 

最近天気に恵まれて、今日もいい天気です。

220125 (2)
220125 (3)
220125 (5)

 

 

水沢の土手に、土がモコモコ盛り上がっているところがありました。

モグラ?と思ったのですが、踏んでみると固いので霜柱?

220125 (7)

 

 

いつも通り、関から柘植方面へR25旧道を進みます。

なんだか山がキラキラと輝いて見えて、お迎えが来たのかと思いました(^-^;

220125 (12)
220125 (14)

 

 

南在家ICからK668へ蝙蝠峠越えです。

峠亀登り押歩きフル動画をお楽しみください(^-^; 18分

 

前回こちら(K668)から登ったので、K677に行ってみようかと思ったのですが、林道っぽくてこちらより随分と積もっていそうですね。

行かなくて良かった(^-^;

220125 (19)

 

 

さるびの温泉は、火曜日定休。

220125 (22)
220125 (24)

 

 

伊賀は寒い。

昼だというのに、池は一面氷。

220125 (25)

 

 

伊賀鉄道の上を通過。

220125 (26)

 

 

大安町にも、巨大な野菜の温室が出来ましたが、こちらは見るからに工場です。

220125 (27)
220125 (28)

 

 

名張駅の住宅街に、牛がいます。前も書いたかな?(^-^;

220125 (30)

 

 

なんとか無事に、名張に辿り着いて本日も終了。