今日もスカイライン

 

今日は、猫とまったりしてゆっくり目に漕ぎ出しました。

天気はいいのですが、風が強くて寒いです。

210309 (14)

 

 

 

山には、寒そうな雲がかかっています。

210309 (15)

 

 

先日の遊歩道を見てみましたが、まだ通行できません。

緊急事態宣言は終了したのにね。

210309 (24)

 

 

 

風が強くて、いつもに増して進んでいきません。

かもしか大橋は13度でしたが、連写したのに一枚も写っていませんでした(^-^;

210309 (16)
210309 (17)

 

 

蒼滝トンネル内は、暴風。

工事の看板が、中まで飛んできています。

進まね~

210309 (18)

 

 

蒼滝トンネルの上側出口も工事中ですが、通るには全く支障ありません。

210309 (22)

 

 

もうすっかり雪はありませんが、工事は継続中で中道口の工事看板でUターン。

本日もここまで。

210309 (20)
210309 (19)