2021近畿ブルべ一覧

2021年の近畿のブルべ開催予定が発表になりました。

なんと、97本と訳の分からい本数になています(^-^;

世界一は不動になってきたようです。

東北コースがメンバー入りして近畿の範囲が広がりつつありましたが、秋葉原、那覇が加わって日本中近畿になっていく様です。

沖縄は、ランドヌ東京が以前から開催していましたが。

福井の小西さん主管ですね。一度、走ってみたいな。

103神戸200は、伊勢がゴールなのでちょっと魅力的ですが、木津川からのR163が嫌いな道です。

正月なので大型は少ないでしょうか?

その先も、正月の伊賀盆地、青山は寒そうですねぇ。

長野峠を越えて三重に入りますと書かれていますが、関西の方は伊賀上野は奈良、京都、滋賀どこのイメージなんだろ?

エントリー始まっているので、早めに出走スケジュール決めておかないといけませんね。