最近、自転車に関係のない書き込みが増えてきましたが、新しい世界への転換期なので(^-^;

夢と言っても将来のではなく、寝ているときの夢の話し。

 

おやじは、早いと22時頃には寝てしまいます。

目覚めも早くて4時前後。

これでも5~6時間は寝てますから、これ以上はなかなか寝られません。

若いころは、起きたら昼とかありましたが、今は考えられません。

 

で、今朝は一度4時過ぎに目を覚ましましたが、二度寝してしまって6時まで寝てたので鮮明に夢を覚えていました。

 

合同練習のために子供たちを鈴鹿武道館んへ連れて行ったら、今日はコロナで練習ができないので、ラグビーをやりますって(^-^?

グラウンドへ移動すると、ラインズマンをお願いしますって言われてのですがラグビーのルールなど知りません。

ゴール横に行くと、何故かサッカーのゴールが置いてあります。

サッカー?と思っていると、あっちのコーナーをお願いしますって言われてまた移動すると野球の外野です。

外野の後ろ側まで歩きながら、こんなとこまで子供が飛ばさないよなって思っていると

「久しぶり!」と、シュートカットの可愛いおねいさんが声をかけてきました。
syo-to

「誰?」と考えていると

「PTの大阪店って、どこにあるの?」と聞かれたので

「なんで?」と尋ねると

「プレゼントしようと思って」と言われたので

「わし、太もも太いでPTのパンツなんか、細くて入らんで」と言いながら、地図を出そうとしたら持っていたのがガラケーです。

「使い方、分からへ~ん」言ってたら目が覚めました。

 

で、何が書きたいのかと言うと、脳って凄いよねって話です。

子供達も、武道館も、グラウンドの風景も、おねいさんの顔も全て細部までリアルにカラーで見えます。

起きているときに、絵を描けと言われても詳細な形どころか何が有るのかも覚えていないのに、夢では鮮明に見られます。

起きてからその夢の絵を描けと言われても書けないし(^-^;

 

utyu

人には、隠れている能力が沢山あるのでしょうね。

宇宙で基の物質が誕生した時からの情報が、遺伝子に詰まっていると考えると

色々な不思議なことの説明がつく気がします。

例えば、宇宙人と交信ができるとか(^-^;前世を覚えているとか、占いができるとか

自分の遺伝子に詰まっている情報を取りだす能力があるとか、クジラやイルカが何らかの電波を使って何百キロも離れた仲間と交信するように、隣にいる人の細胞と交信できるとか(^-^;

考えているだけで楽しくなりますね。

宗教などの修行って、こんな能力を呼び起こすためのものなのではないでしょうか。

神様、仏様、宇宙人様は自分の中にいるのではないかと(^-^;

 

 


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください