雨上がったので朝練

結構、降りましたが上がったので朝練してきました。

今朝も、4時半に武平へ漕ぎ出し。

えらくブレちゃいましたが月がきれいでした。
道路は、まだ濡れています。
200517015200517016

 

 

田んぼが綺麗です。
200517019

 

 

菰野インターで日の出。
武平は、今朝も雲の中です。
200517022
200517020

 

 

今日の動物は、でんでん虫。
こんなとこにいると、ほぼ車に轢かれるのでガードレールに引っ越しさせてやりました。
200517023

 

 

かもしか大橋は、16度。
ここまでは、まだあったかいです。
200517027
200517003

 

 

ゲートから少し登ると、霧雨が降り出しました。
強くは降らないので、そのまま登りますが少し冷えてきました。
緊急事態宣言が解除されたので、ボチボチと車が増えてきました。
広い駐車場と武平の駐車場のバリケードは外されていましたが、路肩の駐車場はロープが張ったままで基準がよく分かりません。
200517014
200517011

 

 

ヘロヘロ登って、武平到着。
峠は降っていませんが、少し風があって寒い。
ウィンドブレーカー持ってきて良かった。
200517005
200517008

 

 

今日も下っていると、まだ6時過ぎですがお二人登って来られました。
皆さん、コロナで早起きになってきましたね。

今日は、でんでん虫以外の動物に遭遇しませんでした。
人が、山に入りだしたので元の居場所へ戻った様です。
人間が、どんどんと動物の居場所を無くしてしまっているんですね。