朝練

今朝は、ちょっと起きるのが遅くなりましたが仕事も無いし、5時前に漕ぎ出しました。
200430009 

 

今日も、絶好の行楽日和です(^-^;
200430013

 

緑橋南を直進して、スカイラインと合流する手前のグイっと斜度が上がるところで、また鹿が道路を横断中。
先日もここで出会いましたので、鹿の通り道の様です。
勢いよく出てくるので、下りで出会うとちょっと危険。
200430014

 

見えないな
これでどうだ(^-^;
IMG_6754-1

 

かもしか大橋の気温は14度です。撮れてないですね(^-^;
IMG_6757

 

ゲートは、閉まっていませんが、路肩以外の駐車場は全てcloseです。
IMG_6759
IMG_6760IMG_6761
IMG_6765IMG_6766    

 

今日は、ロープウェイの山頂駅がクッキリと見えています。
この季節にこんなに空気が澄んでいるのは、みんなが活動を停止しているからでしょうか?
IMG_6762

 

登山者の車は、今日もちらほら路肩の駐車場に止まっているだけですね。
IMG_6764

 

本当に、絶好のサイクリング日和です(-_-)
IMG_6763