朝練

フェイスマスクが届いたので、久しぶりに漕ぎ出しました。
世の中が活動し始める前にと、5時に御在所方面へ。

 

今朝の最低気温8度と、この時期としては少しヒンヤリしていますが、ウィンドブレーカーが必要なほどではありません。

 

途中、R477のバイパスから逸れるところで、キツネと遭遇。
写真を撮ろうとスマホを出している間に、逃げてしまいました。
この辺りにいるはずなんですが^•ﻌ•^
200426asaren003 

 

 

芝桜がきれいですね。
200426asaren004

 

山はクッキリです。
200426asaren005

 

 

今日は、スカイラインへは行かずに、緑橋南で三重カンの方へ右折して1時間半ほどで帰ってきました。
最近、腹の柔軟な筋肉が大変な事になってきたし首も鍛えないといけないし、GW明けまで暇なので早朝こまめに走りたいと思います。