ルートラボがお亡くなりになって

466億円郵政補助金的税金搾取マスクの配布が始まるようですね。
最初、経費含めて250億円って言ってませんでしたっけ?
この国難に、利益を削って協力している民間企業が沢山あるのに、郵政はこんな時も儲けるんですね。
まぁ、保険不正問題で民間出身の社長の首が飛んで、3社とも官僚出身の社長だし郵政関連民間企業へも沢山の官僚が天下られてるから仕方ないですね。

日頃から、ちゃんと人をみて政治家を選んでいない我々庶民が悪いんです。
はぃ!

 

で、本題ですがルートラボが3月31日をもってサービス中止となりました。
それに伴い、当サイトのルートもことごとく見れなくなっております。
ルートデータを一括ダウンロードしてあったのですが、Flecheのルートを作成しているときに消してしまった様です(^-^;
AJ近畿の張替え作業は、沢山手伝ったのになぁ。
ボチボチとRWGで作成し直しますので、もしルートを参考にしていただいている方がありましたら、ご迷惑をおかけしますが気長にお付き合いください。