2019年コマ図

2019年AJ近畿74本のコース発表があった時には、ビビりながらもどこまで作り切れるのかちょっとワクワクしてましたが、基本的に主管の方のコマ図要否の判断で作成する事になったようです。
とりあえず私はSさんから依頼された7本を担当する事に落ち着きました。

来年からは、近畿のブルべも基本的にコマ図があるって訳ではないのでお気を付けください。

で、BRM106伊勢200のコマ図を作りました。
BRM104枚方にエントリーしたので出走しませんが、ずっとアップダウンの連続しているので200でも疲れそうです。

鳥羽から賢島までは、ずっと前にIさん企画の詐欺ポタリングコース「伊勢志摩 汗ポタポタリング」を逆走する感じです。
ゆあんこさんがケツ痛で、ずっと立ち漕ぎをしていたのを思い出すなぁ。
あぁ懐かしい。

少し暖かくなったら、走ってみようかな(^^♪