2400\(~o~)/

先日の興津で、北海道を走るという話をされていた方がいたので、そう言えばPBP前年なので1200があるのかなとR札幌のサイトを見てみたら、なんか見たことのない数字が目に飛び込んできました。

2400!!ってなんだ(~o~)

おぉ~北海道の海岸線を丸っと一周ですね。こんな馬鹿な(失礼)ことを考える人達がいると思うと、ニヤニヤしてきますね。
600完走したなんて、まだ赤子の様なもんだ。

自転車って楽しい~!

image

もちろん1200もありました。
これいいです。
300走っては、スタート地点に戻るを4方向に走るクロスオーバー方式です。
常に同じホテルに戻れるので荷物の心配がありませんし、なんと言っても300を4本って感覚になれるのがいいですね。いつかは、走ってみたいな。

image

すでに両方共に定員になっています。

 

興津のブルベカードが、もう戻ってきました。
早いね。
SR申請に認定番号いるので、早く戻ってくると無くさないよいうに気を付けないといけませんね。
BRM5226カード