霞練習会

久しぶりに、Dr.Kさんの招集で霞練習会に参加してきました。
今日は、オフロードチームがSDA王滝へ出撃しているので、6名と少なめの参加です。180520kasumi002180520kasumi004

いつも通り、10周で60kmほど走ります。足のトレーニングに、なるべくトップ側で漕いでいたので、ちょっと他の人には違和感あって邪魔だったかもしれません。

久しぶりに参加したら、なんだか最初からハイペースですが、最終週は親分にずっと引かれてなんとか走り切れました。

本日のスプリントを制したのは、Dr.Kさん。親分は、病み上がりで本調子でなかったので、最後はDrとO君との勝負になりましたが、高校生と張り合えるのは凄い!

180520kasumi005

 

全く関係ないですが、ZOZOスーツが来ました。当初のシステムとは随分と変わってしまって水玉模様ですが、まぁ外で着る分けではないのでいいとしときましょう。
180520kasumi001