霞クルクル練習会

今日は、朝から雨模様だったので走れないし事務所でポチポチ仕事をしてましたが、昼に親分から霞に集合の号令LINEが来たので、急いで帰って準備して霞へ急行しました。

途中合流しようとボチボチ走って追い付かれるの待っていると、1周目で出会って合流。親分とCOLNAGOさんの2人でした。
既にペースは35Km/hオーバーで着いて行くのが大変です。

しかし、祝日は港湾施設は休みではないのですね。トレーラーが頻繁に通って、かなり気を遣います。

なんとか、最後まで雨に降られることもなく親分たちの10周で本日の練習終了。私は、ブラブラ走りも含めて7周くらいだと思いますが、親分の鬼引きで疲れました(;´Д`)
160922kasumi003
親分撮影

イトウさんとこで道草してから帰って、ベチャベチャになったバイクを洗車してサッパリ。
風呂でジャージも手洗してシャワーして体もサッパリ。
160922kasumi001

親分、COLNAGOさん、予定外に走れて良かったです。ありがとうございました(^O^)/


2 Comments

  1. 今日はありがとうございました。
    なんとか最後まで走りきれてよかったです。
    曽爾高原もよろしくお願いします。

    • 今日も走れないなと諦めてましたので、召集してもらって良かったです。
      ありがとうございました。
      こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)/

Comments are closed.