Warning: Use of undefined constant WPRBLVERSION - assumed 'WPRBLVERSION' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/hanzou1953/web/tenyu-run.net/wp-content/plugins/wp-render-blogroll-links/WP-Render-Blogroll.php on line 19 久しぶりのランニング |
雨はやむはずと思って家を出たら途中しっかり降られました(^^;
そして現地に付いたらもうフィニッシュ寸前だったので途中は全然見れませんでした。
まあ、行ったという事実だけで止しとします。
ランで9kmは自分は倒れそうです。
今年は町民運動会に出ないといけないから体動かしておいて怪我しないようにしたいと思います。
町民運動会がツールド西美濃の日程と重なったので西美濃いけなくなりましたorz
LINEグループにアップしてもらった動画をみましたが、生で見ると凄い迫力だったんでしょうね。
来年も、開催されるといいんですけど。
町民運動会があるんですね(^^)うちの地区も毎年秋に実施していますが、こういう行事がどんどんと無くなっていくのは寂しいし、無くした地域ほどまとまりが無くなって、何も決められなくなって行くような気がします。
ま、うちの町は運動会でもいつもの勢いにならない様にセーブしながらも、飲んで交流を深めているのですが・・・(^^;