新春ブルベ

晴れてきたので漕ぎ出そうと思って準備してたら、また降り出しました。
雷も、ゴロゴロ鳴ってます。
ケンジさん鈴鹿を走ってますが、かなり降っている様です。
大丈夫なんでしょうか?
140823sora001

夕方、昨年末に亡くなった知人の墓参りへ仲間で行くことになっているので、止んでればそのまま夜Runしようかなぁ。

で、ちょっと暇になったので、来年に向けて今年のブルベ実施一覧を見てました。

これ、魅力的!「BRM102 近畿400km 高松 夜明」


来年、実施されるかどうかはわかりませんが、年初いきなりの400でも今年300走ってますのでエントリー要件は問題ないでしょう。

四国と言っても寒いでしょうが、新春早々に自転車で漕ぎ出せます(^^)
しかも、獲得標高が小さい!(^^)
リザルト見ても、みなさんかなりの余裕をもってゴールしてます。

来年の予定発表、要注意です(^O^)/


10 Comments

  1. うわっ!400km走る気ですやん!
    しかも、新春ライド!?
    正月で店休みだからいいかも、でも奥さんになんか言われそう。

    • 奥さんのお許しでたら、行きますか!(^^)/

      まだ、行われるかも分りませんが(^^;
      いつ頃、来年の予定が決まるんでしょうね。

      来年はPBPが有るので、早く実施申請しないといけないってMLが流れてましたよね。
      今回からPBP出場枠は、世界中で走行距離の多い順にエントリーが優先されるみたいです。
      って、関係ないですが(^^)

  2. 今日の鈴鹿は大変でした、自分のクラスまで成立しましたが、その後のクラスはキャンセルになりました。明日は予定通りだそうです。
    成績は約200人中126番でした、タイムは20分30秒ぐらいでトップから3分30秒ぐらいの遅れでした。
    1周目のタイムが9分7秒、2週目が11分23秒でした。1周目で足を使ってしまい2週目で失速してしまいました。
    修行がたりませんでした、もっと修行しますね。
    来月の琵琶湖は足がなくならないように、ゆっくりでお願いします。

    • お疲れ様でした(^O^)/

      初戦でその順位は凄いじゃないですか。
      走れてよかったですね。
      せっかくなのに、キャンセルは残念ですもんね。

      いえいえ、私はそんなスピードで走れませんから(^^;

  3. 鈴鹿は雷雨で一部中止になったみたいですね。
    最近はホントに天候が悪くて走れませんね~、来週の知多イチが不安になってきました(汗)

    新春早々400ですか!もうやる気満々ですね。
    冗談じゃなくいずれはPBP狙ってるでしょ??(笑)

    来年気候が良い時に200に挑戦しましょって、昨日イトウさんとこで
    会ったYさんを誘っておきました(笑)

    • 草葉の陰から、MATさんとゆあんこさんのPBPを応援してます。

      福井は、天気が良ければ景色が楽しめると思いますよ。
      Y、鍛えてやってください。

  4. リサーチ上手のtenyuさんこんばんはww
    もし同じスケジュールで開催なら迷わずエントリーですね!
    20:00スタートなので当日移動の20時間フィニッシュの弾丸ツアーでどうでしょうか?

    同じスケジュール&コースでの開催を今から祈願しましょう!!

    • 20時間フィニシュ?(;゚Д゚)
      時速20Kmで休憩なしですかぁ。
      う~、ご飯も食べたいしトイレも行きたいし。
      7時間ほど待ってていただけますか(笑)

      早くコース申請しないといけないので、同じようなスケジュールとコースじゃないかと、希望的観測してます(^^)

  5. うおおおおおっ、いいですねこれっ!!
    自走で行くと若干大変そうですが。

    いやー、400。走ってみたいですね〜。
    400さえ走ればあとは寝ながら600を走るだけですからね〜。PBPも見えて来ますね〜。
    でも寒さに弱い自分は10kmぐらいで力尽きるかもしれません。海風冷たそ〜。

    補給はうどんオンリーですね。
    でも一鶴の骨付き鳥も食べたいですね。親とヒナ両方。

    • こんばんは

      是非、来年もあったら行きましょう!

      寒さは、エマージェンシーシートスーツ作れば大丈夫です^o^

      帰りは、徳島まで戻れば和歌山港までフェリーが有ります。
      うちまで190kmくらいですから、ゆあんこさんちまでだと、十分にトータル600km超えますよ\(^o^)/
      あっと!ゴールから徳島までの距離を入れるの忘れました。
      80kmくらいプラスですね^o^

Comments are closed.