PBP事前登録準備

前回、確認メールが届かないのでメール登録ができないと書きましたが、どうもメーラーに入って来ないだけでWebMailで確認したらありました。
Thunderbirdを使っているのですが、以前から転送設定してあるアドレスのメールが、スマホには入るがパソコンに入って来ない事が時々おきます。
常にって訳ではないので、原因がよく分からないのですが、とりあえず登録が完了したので良かった。

メール、パスワード登録が完了するとログインできます。

マイアカウントのタブをクリックして、必要事項を全て入力します。
内容は、翻訳すると下の項目です。
氏名は、ブルべにエントリーした名前(姓は全て大文字、名は頭だけ大文字)で入力。
翻訳状態で入力すると生年月日が上手く入りませんのでお気を付けください。

クラブ追加まで入れないと100%入力したことにならなりません。
クラブは1つでもいいでのすが、出走したクラブを全て登録すると下に書きましたが自分の認定状態がクラブで検索可能です。
申込書に記載した所属団体ごとに検索できます。

tempsnip

 

登録が終わったら、組織タブ→パリ・ブレスト・パリと進むと事前登録画面になるので、2017.11~2018.10に認定を受けた一番長い距離の認定番号を入力する様です。
私は、600しか走っていないので、まだ事前登録できません。

 

image

image

 

認定状態を確認するには、結果タブ→BRMと進むと、主催クラブまたは認定番号で検索ができます。

tempsnip 

 

何故か、AJ神奈川で検索すると結果が出てこない(^-^;
違いますね、これはブルべの主催団体ではなく、エントリー時に申込書に記入した団体で検索されるんですね。
だから、近畿で検索されてますね。

image

 

認定番号では出るからまぁいいか(^-^;

tempsnip

 

てな感じで、とりあえず事前登録準備はできたので一安心。