2019年BRM

皆さん、SR申請はお済でしょうか?18日が締め切りです!

さて、近畿の来年度予定は70本だそうです。
他団体の追随を許さない本数ですね。
コマ図を何本担当すればいいんだろ?恐ろしい |д゚)

早いもので、先日BRM107でインフルエンザウィルスを犯罪的にまき散らしていたと思ったら、今年も残すところ約50日となりました。
そろそろ、各団体の来年の予定も発表される時期となります。

来年は、今まで全くチェックしていなかったAJ静岡がどのコースも景色がよさそうなのでトライしてみようかな。
静岡だから、どこからでも富士山が見られそうですしね。
比較的遠征もしやすそうです。

BRM602県内600BRM922伊豆いち200は、獲得標高が結構ありますが、ずっと景色が良さそう。

今年も、近畿主催BRMをメインとしてお世話になりながら、7月SR達成を目指して出走していきたいと思っています。

皆さん、時々お付き合いして下さいませ。