朝練

スポーツフェスタも無事に終わって、連休最後の日はイベントは無し。
久しぶりに体育の日らしい気持ちのいい天気。
ちょっとのんびり寝て、明るくなってから朝練してきました。

菰野インターの工事が進んで、入口付近からの眺めが凄く良くなったので、写真ポイントを変えようかな。
181008 (6) 

Hill-Top前は、草木が伸びて山が見えにくくなってきました。
181008 (8) 181008 (7)

 

ブラブラと登って、7時半には帰宅。
暖かくなった10時過ぎから犬をシャンプーして、冬用のマットとか天日干ししてお犬様用品だけ衣替えの準備完了!

と、午後にイトウさんから「Yが落車した」とLINEが( ゚Д゚)
YにLiNEを入れておいたら、奥さんから返事があってかなり重症で暫くは安静が必要な様子。心配ですね。
久しぶりに、BRM1027で一緒に走れると思っていたのですが残念です。