霞練習会と朝練

日曜日は、久しぶりの霞練習会に参加してきました。
今回は、9名の参加。

いつも通り、ローテーションをしながら6kmを10周予定でしたが、5周目でえらく降り出して6周で終了~
相変わらず、最後のストレートは着いて行けず(^-^;
Image_816d6ce

暫く談笑して帰路へ。
びしょ濡れなので、nananへは寄れなかった。
S_8544851398132

チームウェア第2弾は、ウィンドブレーカーに決定しました!
楽しみ(^^♪

 

で、今日は早く起きたので、朝練してきました。
4時15分に出て、5時10分くらいにかもしか大橋到着。
今日の日の出は、5時34分。寒いので待っていられません。
一気に気温が下がって走りやすくなりましたが、17度はアームカバーが必要です。
180913asa002  180913asa001

10月15日には、日の出が5時59分になります。
6時半には家に帰っていたいので、日の出時刻の45分くらい前に東の空が白いでくる感じだとすると、朝練で登れるのももう少しの間ですね。
まだ暗い時間に、希望荘より上に行くのは怖いですからね(^-^;