BRM728高岡300はDNS

台風ですね。現在のところ駿河湾から能登半島が進路の中心です。
先日の豪雨でR156の御母衣ダム区間が通行止めになったままで、迂回ルートの発表もまだです。
近くに迂回できるルートも見当たらないので、大幅なコース変更になるのでしょうがどうなるのでしょうね?

腰は、かなり良くなりましたが、まだスッキリとしないし、今日中にホテルのキャンセルをしないといけないのでDNSしとくことにしました。

有峰林道も走ってみたかったし、怖いもの見たさで300km/5000mの獲得標高も体験したかったのですが、ちょっと残念です。

次は、上越400にとりあえずエントリーしてありますが、行くのが大変なのでちょっと未確定。

となると、あと今年に走れそうなのは915米原600くらいです。

イトウさんところで、グランベルキングの28を注文して、R156の最悪路面対策してたのになぁ~。