BRM826近畿300徳島エントリー

BRM811松阪をDNSしたので、BRM826徳島300に出走しようと思います。

徳島は、和歌山からフェリーで2時間です。淡路島から自走するよりちょっと楽ですね。
特に帰りは、眠いだろうから2時間休めるのはなり助かりそうです。
20時スタートなので、昼に現地入りして温泉施設で仮眠を取る予定。

ルートは、スタートして20kmも走ると山岳部に入って行くので、こないだの高岡同様一人にならない様にいいペースの方を早く探しておかないと、夜明けまでが長~い冷や汗もののライドになってしまいます。

最高地点は700m程ですが、累計獲得標高2900mと結構ありますので小刻みなアップダウンコースなのかもしれません。土佐で北上して160km付近でグイッと登りきると、後は吉野川沿いに徳島まで下り基調なので前半をイーブンペースで走れれば完走できそうです。

宿泊場所も、フェリーも確保したので後は天気次第です。少しの雨なら涼しいし出走したいと思います。

これを完走できたら、BRM1021神戸600にもエントリーしてしまおうかと目論んでいますが、獲得標高が6400m超えますので、かなりハードなルートですね。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.