PBP積立

行けるかどうか分からないPBPユーロ積立をしていますが、ユーロ安も戻ってきていたので、随分と使えるところも増えてきたビットコインにしていました。
最近、急に値上がりしてきてほどほどにしておかないと変動が大きいので、またユーロに戻しました。

久しぶりに仮想通貨を触ったのですが凄い種類が出ているんですね。ビットコインも、2BTCでピザ1枚だったのが、現在1BTCが32万円位になっています。
初期にマイニングしていた方は億万長者ですね。

マイナーなコイン発掘にチャレンジしてみるのも、バーチャルスペースドリームかもしれませんね。メジャー通過は、費用の方が高くなるので止めましょう(^O^)

ところで、積立と同時にやってみようかなと言っていた英語の勉強は、始めてもいません。
なんかのきっかけがないと、なかなかできませんねぇ。
ネイティブおねいさんと知り合うとかね(^O^)/

ビットコインは、トレードする方以外は取引所に預けっぱなしにしておくとマウントゴックスの例もあるので、手元のウォレットに保管してハッキングなどの心配もなく安全性が高いですよ。物忘れが超激しい方は、逆に危険ですが(^_^;)


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.