霞グルグル練習会

本来GWは、長距離ブルベに出ていないといけないのですが、今年はちょっと無理なのでポツポツと走りたいと思います。

と言うことで、GW2日目は自転車には最高の天気で霞の練習会に参加してきました。
本日の参加は、10名かな?
170430kasumi001

いつものコース(1周6kmちょっと)を10周します。
Iさんは、トライアスロンのバイク練習にエアロバー装着で、列に入らずずっと平行走!
170430kasumi002

途中でMATさんが、M作戦に出て半周のハンデキャップをくれます。
集団は、親分が帰省中でいないので終盤まで付いて行けるペースです。
170430kasumi005

このまま終わるかなと思っていたら、最終回に現役高校生R君がスパート。
なんとか着いて行こうと、追うOさんの後ろで楽をしていたら突然Oさんが足を緩めます。
このままでは完全に独走を許してしまい、若者を甘やかしてしまうので心臓飛び出す寸前まで出し切ってやっと追いつきます。
後ろに付いたと思ったら、まさかの前に出ろサインが(;一_一)oioi
3倍してもおつりがくる歳の親父に、ここで引かせるか!?と思いながらも絞り出して引きますが、もう心肺は残っていません。(親父の場合は、足の前に心肺が切れる)
アッと言う間に後続にも置いて行かれて、本日の練習はおしま~い。

出し切って、いい練習しました(^O^)

皆さん、ありがとうございました。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.