ブルベBRM528神奈川600

BRM402神奈川400のルートがまだ発表されていないので、BR528の参考ルートとしてアップされている去年の5分割ルートを1本にまとめてみることに。南アルプスをぐるっと1周します。

ゴールまでコースを引いたのはいいのですが、そうでした!ルートラボは8000ポイントを越えると保存ができないんでした(^^;
image

仕方がないので、とりあえず休憩用に予約してある伊那のホテルで2分割しました。
累積獲得標高5,700mくらいですね。
去年の福井600より600mくらい多いだけなので、スカイライン1本余分に登ればいいだけかぁ
(^^;
大したことないな=3=3=3(;^ω^)
後半残り150Kmが下り基調なのがうれしいです。ま、1000m越える山が有ると100mくらいの起伏が無いように見えるので、走ってみると「登りあるやん!」とかブツブツ言って走ることになりますが・・・。100mってマンションだと30階ぐらいの高層ですからね。
imageimage

鈴鹿エンデューロと重なってしまったので、ちょっと残念でしたが天気が良ければスタート地点の興津駿河湾健康ランドに前泊して出走する予定です。
しかし、このコースは上手く作ってあって、往路は飯田線、復路は中央線と身延線が近くを走っているので、心が折れやすいですね。


2 Comments

  1. 長野方面を周るんですね。
    北上はほぼ上り。厳しい道ですが、長野の山や川は迫力があるので景色が楽しめそうですね。余裕があればですが(笑)。

    • 長野の景色がいいところは、ほぼ暗いうちに通り過ぎてしまう気がします(^^;
      ま、このコースはどこから見ても南アルプスが見えますから、景色はいいでしょうね。
      余裕があれば(^^;

Leave a Reply

Your email address will not be published.