生桑町毘沙門天ロッキーハウス

なんだか、夕方になると空気が秋っぽくなってきましたね。
150826001

犬の散歩に出掛けて、滅多にオープンと出くわさない毘沙門天のロッキーハウスに明かりがついてたので、ちょっと寄ってみました。ここの眺めは絶景です。
150826002150826005

やっぱりこの時間に、ソフトドリンクでは坂を登ってきた甲斐がないので一杯いただきます。
150826003150826004

一杯と思ったら、当てのソーセージが余ってしまったのでもう一杯(^^;

マスターにあまり普段は営業してないんですか?って尋ねると
「夜だけの営業ですが、月曜日以外はオープンしてます」
って事でした。通る時間が早かったようですね。

いい気分になったので犬も待っていることだし、1時間弱の滞在で帰って来ました。
時々、晩酌に行ってみよいうかな~。

因みに、自転車で行くと100m程ですが激坂を味わえます(^^)/


4 Comments

  1. へ〜毘沙門天のとこにこんな店があったんですね!
    知らなかった・・
    飲みに行きたいけど自転車では帰り乗れないし歩いていくにはチョッチ遠いですσ^_^;

    • 随分と昔からあるんですよ。25年以上は経ちます。
      奥様にドライバーしていただくか、帰りは押して帰ってください(^O^)

  2. 近くにちょっと飲み歩きできる店があるといいですね〜。
    横浜にいることは夜中にふらっと飲みに出かけたりしていましたが、今はふらっと1時間以上歩かないといけないのでおいそれと行けません(^^;

    • 近くは飲食店が多くて、居酒屋とか焼き鳥屋とか飲めるところは沢山あるんですが、一人でふら~っと入りやすいってとこは少ないですねぇ。
      ここは、客が少なくていい感じです。
      よく続いているな~とは思いますが(^^;

Leave a Reply

Your email address will not be published.