SUZUKA8時間エンデューロ

秋に続いて、鈴鹿エンデューロ4時間耐久に出場してきました。前回はCOLNAGOさんと娘と3人で混合クラスでしたが、今回はCOLNAGOさんと2名でのエントリーです。

少し前は雨予報でしたが、集合時間の4時には雨もすっかり上がって流石わし!って感じです(^^;

集合時間少し前にイトウサイクルさんに到着すると、既にゆあんこさんとSさんが真っ暗の中テーブルを囲んでお寛ぎ中でした。

暫くするとみなさんあ集まりで、11名3台分乗で出発。

秋とは違って、サーキット到着時には明るくなっています。
場所を確保して、しばらくすると試走時間。2周回って準備運動完了。
しかし暑っくなってきました。天気良くなりすぎです。
後半、風が出てきて救急車もフル活動でしたぁ(~~;
150531suzukaEn001

前回同様、スタートはCOLNAGOさんにお任せして、2周交代で走ります。
Kさん余裕のVサイン。COLNAGOさん後ろ姿になってしまいました。ごめんなさい(--;
150531suzuka-2001150531suzuka-2002

4時間で5回+1周で11周しましたが、覧の通り足を引っ張りまくりです。もうちょっとしっかり、スタミナ管理しとかないといけません。

150531suzukaEn002150531suzukaEn003

最終リザルト、71位/344組でした。う~足引っ張ったぁ。秋の目標は、最後までスタミナ切らさないで走ることと少しのタイムアップです。COLNAGOさん、秋には足引っ張らない様に鍛えておきますのでよろしくお願いします(^O^)/

サーキットも、楽しい!!


6 Comments

  1. おお、tenyuさんも秋参加ですね(^^)
    今回は暑かったけど雨じゃないからよかったですね。なんだか1周目から派手なクラッシュもあって方々で倒れている人がいるというなかなか迫力のあるエンデューロでしたが、チーム全員元気いっぱいで帰ってこれて良かったですね。

    なんだか回復走でクラッシュした方もいるみたいですが(^^;

    さああとは、写真がどんな感じで撮ってもらえてるか楽しみですね。前回はまったく写ってなかったので今回はキャメラマンに手を振りながら走ったから多分写ってるはずです(^^)/

    • お疲れ様でした。
      大変な水分を放出する私は、後半バテバテになってしまいましたが、みんなでラーメンできて良かったです。

      写真検索しやすいように、黄色いジャージにしました(^o^)
      楽しみですね。

  2. お疲れ様でした。色々とありがとうございました。

    ブルベキングが後半落ちてしまいましたね。チームだとインターバルになりますから、意外と消費しますね。tenyuさんには8時間ソロとかがいいかも笑。
    Iさんはソロに興味を示しておりましたよ〜。

    • そろそろソロ?(笑)
      8時間ソロって、相当回数を積まないとペースが難しいでしょうねぇ。
      8時間もクルクルしてたら、目が回りそうですがなんでも経験してみないと、楽しいのか苦しいだけなのか分りませんね。
      Iさんソロなら、一度ソロも経験しとくのもいいかも。
      疲れたっら、休めばいいんですしね。

  3. お疲れさまでした。
    リザルトも上出来じゃないですか?
    2人組では結構上位だと思います(^^;;

    暫くイベントがありませんので、通勤+鈴スカで鍛えて秋に備えます〜

    • そっか、チームによって人数も違いますもんね。
      本気チームは4人とかで走ってたり。
      でも、2回走ってみると本気で少しでも上位目指して走りたくなりますよね。
      ま、本気出しても8分台では走れませんが、秋まで精進しときます!

Leave a Reply

Your email address will not be published.