長風呂の友

今日も、ハッキリしない天気でしたね。
明日は、ちょっと晴れ間が見える予報です。

昨日、抹茶を買おうとamazonを見ていたら、おすすめの商品欄に出てきた本を戦略にはまって買ってしまいました。
140704book002140704book001

サイスポも隅から隅まで見ちゃいましたし、新しい長風呂の友が必要だったので丁度よかったんですが。

また、読み終わったらイトウサイクルライブラリーに加えておきます。
(またまた無許可ですみません、イトウさん(^^))

1日500Kmって、20Km/hで24時間走っても480Kmなんですがぁ(--;
なんか秘密の呪文でも書いてあるのでしょうか?
楽しみです(^o^)/


12 Comments

  1. 梅雨の晴れ間のトレーニングですね。

    私も、起きた時間と雲行きでどっか漕ぎ出すかもしれません。

  2. 私も最近のホントの梅雨っぽい天候で、ヒマが多いので楽しみにしてます。
    雨が降ったら自転車屋は終わりだ(笑)。

    • おはようございます。

      漕ぎ出す気にはなりませんでしたが、少し雲が切れて来ましたね。
      商売繁盛!祈ってます_(_^_)_

  3. おはようございます。
    こちら、アホみたいに晴れていて暑いですが、午後から雨みたいですね。
    さっさとキャノンデールを仕上げて試運転でもしようと思ったら、プールに連れて行けというのでまた泳いで体力でもつけてきます。

    1日で500km走る方法は、今のところずっとパネルトラックに引っ張ってもらうぐらいしか思いつきません。

    • こっちは、降り出しました。
      遠くで、ゴロゴロ鳴っているのは多分雷です。
      でも、晴れ間も見えています。
      ややこしい天気です。

      30Km/hくらいで巡航してくれるトラックがいると、ちょっと休憩も入れられそうですね(^^;

  4. 一日に500キロかぁ、ブルベだと600キロで40時間だからそれよりずっと速いペースですね。
    自分を鍛えずに達成できる方法が書いてあったら教えてください(^^;;

    • 半分くらい読みましたが、今のところ全く期待外れの内容です。
      多分、後半に呪文が登場することでしょう。

      読み終わったらご報告しますが、残念な結果に終わる公算大かも。

  5. なんだかんだで、500kmどうやったら走れるかの方向で発言してるところが・・(笑)
    ちゃり乗りったら、やっぱり○○ですなぁ(*^_^*)

    天気が悪いので仕事に集中できそうで~す(笑)

  6. そうですね。
    ゆあんこさんの、○○ぶりには着いていけません(笑)

    私は、降りやまないと事務所に移動する気にならないので、集中する以前の問題です(^^;

Leave a Reply

Your email address will not be published.