まさかの締切

本日の朝、BRM504京都にエントリーしようとスポーツエントリにログインしたら、なんと
受付終了!(;一_一)になっているではありませんか。

600がこんなに早く締め切られるなんて(+o+)
店長とMさんはエントリー済みなのに(T_T)
かなり前に、高岡のホテルも予約したのに(-。-)y-゜゜゜

BRM421も行けない可能性が出てきたし。
とりぜず、現在エントリー可能な分を申込みしておきましたぁ。

 

PBP前年で、長い距離も定員になるのが早いですね。
エントリー条件が発表させてますが、結局は前回と変わらない様です。

・2018年1月~10月間で長い距離を走っている者から優先事前エントリー受付(国ごとの人数枠は無いようです)
・事前エントリーされた者で、2018年11月~2019年7月の間にSRを取得た者が本エントリー

という事だそうです。

前回は定員オーバーにならなかったからか、事前エントリーしてSR取っとけば出場できたようですが、今回はどうなんでしょうね。