止んだのでランニング

今日は、久しぶりにスポーツクラブのグラウンドゴルフ大会のスタッフで、ドームへ行っていました。

霞緑地の屋内テニスコートも随分と形が見えてきました。
170920dome002170920dome004

帰って犬の散歩をして、走ろうと思ったら「雨雲が近づいています」とのメールがやってきたので、やましてから川原町まで走ってきました。

火曜日にちと食べ過ぎたので、やや体重戻り気味~(;一_一)

170920dome001

 

まだ、先日の徳島600のリザルトが出ていませんが、台風で22時スタートの方がいたのでカードが届くのに日数がかかりますね。とにいかく、出走された方の根性に敬意を表します。

BRM規定 第10条 制限時間とチェックポイント通過時間
「走者は各チェックポイントに、そこのオープン、クローズの時刻の間に到着しなければならない。オープン、クローズ時刻はブルベカードにチェックポイントの情報と共に示されている。走者は、スタートからフィニッシュまでの間にある、すべてのチェックポイントにそれがオープンしている間に到着しなければならない。もし走者がクローズ後のチェックポイントに到着し、その遅れが不測の事態であり走者が管理できないこと(例えば交通事故の救助で停止した場合や道路の封鎖等)に起因するものであると主催者が認めた場合、主催者はタイムオーバーを不問にし、走者に走行を継続させることができる。自転車や装備の不良、疲労、体力不足、補給不足等は不測の事態ではなく、当人の管理できることなので、タイムオーバーの正当な理由にはならない。総走行時間の制限で認定は行われるが、上述のように各チェックポイントでもタイムオーバーしたならば失格となる。」


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.