またパンク

昨日は、夜に四日市ドームで会議があったので久しぶりにRNCに乗って行ったのですが、かなり乗っていなかったので出がけにエアーのチェックをしようと思っていたのに忘れて、案の定帰りに歩道の段差でリム打ちをしてしまいました。

街灯の明かりも薄暗かったし、家まで3.5Kmほどだったので押して帰ってきました。

月、火と食べ過ぎて体重がやばかったので、いい運動にはなりましたが、体を動かす服装で汗をかくのは気持ちいいですが、平服で汗だくは気持ち悪い

で、今朝起きて修理完了。
アルテグラのタイヤを填める硬さにもちょっと慣れた

週に1回はエアーのチェックをしましょう

何かあった時用に、R500にもタイヤを付けておきたいので、そろそろタイヤも交換して、今のタイヤをR500に填めかえようかなぁ。
う?となるとスプロケもいるのかぁ?おぉ