武平

今年は、台風と秋雨前線で雨ばっかりです。今日はBRM1001近畿300金沢の予定でしたが、北陸も雨模様だったのでDNSしました。結局、今年は400、200を1本ずつと興津600を半分ほど走っただけで終わってしまいました。来年は、年明けから走り始めたいと思います。

で、今日は午後から雨も降りそうにない感じなので、武平へ登ってきました。麓から見ると途中で降られても仕方ないよいうな感じです。
161001buhei001

降ったら途中退散するとして、トレーニングにアウター+23T固定で登ります。斜度が上がると、亀の様なスピードになってしまいますが、心拍もおさえつつえっちら。なんとか降られることもなく武平到着。
161001buhei002161001buhei004

途中、道の直ぐ脇にいた鹿と目が合って、前を横切って山側へ逃げていったので安心してたら、後ろにもう一匹いてすぐ前を横切るものですから、結構ビビりました。もう少し気を遣って後ろ側を通るとかしてもらいたいものです。

雨が上がってかなり時間が経ってたので、スカイラインの路面は水が流れている様なところも無く、さほど濡れなかったのですが、第二名神の工事は土曜日もやっているので、道がベチャベチャでした。かなり泥はねして汚れていまったので、軽く水で流して本日も終了!

明日も誰かが「走るぞ!」と招集してくれることを期待してましたが、町民運動会の準備でしたぁ(/_;)


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.