輪行ポタしに行きます

Mさんから、輪行のお誘いをいただきましたので10月12日(水)に輪行いきます。もちろん雨天は中止です。

伊勢まで自走して、内宮から剣を越えてサニーロードまたは、鳥羽周りで伊勢市駅近くの「みたすの湯」で汗を流して食事してちょこっと喉を潤してからJRで帰ってくる感じです。

サニーロードを戻ると125Km、鳥羽周りだと143Kmです。電車が混まない時間に帰ってくるには、いい距離ではないかと思います。
サニーロード走った事ないので、こっち周りの方がいいかな~って思ってますが、ご希望により決定と言うことで。本当は、サニーロードを迂回するK720を通ってみたいんですが、あまりにも険道っぽくてパンク続出しそうなので止めときましょう(^_^;)また、一人で行っときます。

平日なので、朝少し車が多くて走りにくいかもしれません。
出発は、明るくなる頃ですかねぇ。
現在参加は、MさんとY(休みの都合がつけば)と私です。
お時間のある方、お付き合いくださいませ。


6 Comments

  1. こんばんは。
    輪行袋を購入しました。
    輪行デビューしたく、参加させて下さい。
    よろしくお願いします。

    • いらっしゃいませ!
      距離はそうないので、ゆっくり輪行を楽しみましょう!
      荷物がちょっと増えますし。
      ところで、イトウさんとこ集合でいいですかね?
      車ですよね?

  2. こんばんは。
    遅くなりましたが12日休みが確定しましたので、参加させてください!
    天気が良いことを祈ります! よろしくお願いします!

Comments are closed.