夕暮練習

夕方から桜台の床屋へ出かけて、そのままスカイラインへ登ってきました。

5時を過ぎて、影に入るとちょっと涼しい感じです。
丁度いつもの撮影ポイントで、ダイヤモンド御在所になりました(^O^)
160811skyline002

今日も、足のトレーニングにアウター縛りで登りますが、一人で登ると我慢ができなくてダメですね。トンネルでリヤおしまいギヤになっちゃいました。
で、先日程は暑くもなかったのでちょっと楽だった感じです。

夕暮れが少しずつ早くなってますが、なんとか明るいうちに武平へ到着。
160811skyline004

下っていると、まだ5人くらい登って来る人とすれ違いました。みなさん、涼しくなってからの出動ですね。盆休み中は暗くなってからでも、誰かいそうな感じです。

帰りに近所の餃子専門店「ぎょうざ衛門」で一杯やってきましたが、枝豆に塩をかけ過ぎじゃないですかね。塩分控えめの親父には、毒豆に見えます。160811skyline001

餃子は、丸い満月餃子と普通の三日月餃子とがありますが、私は普通の三日月餃子の方が好みなので特製味噌ダレでいただきます。タレには、たっぷりとおろしにんにくを入れたいのですが、ここはおろしではなく刻みなんですよね。ニンニクなんておろすから、甘みとか出て美味いんじゃないだろうか。普通のタレも自分でしょうゆと酢とラー油で調合しないといけないのは、専門店としてのこだわり的にどうなんでしょうね?

いい気分で帰宅して、風呂でクールダウンしながら洗濯して、本日の夜練終了~


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.