TIMBUK2 グッディーボックス

以前からiPhoneを入れられるバックが欲しいと思っていて探していたのですが、トップチューブに簡単に取り付けられて、メールなどが直ぐに確認できるのでTIMBUK2 グッディーボックスを購入しました。
Amazonで3,675円 (送料分お得!)
IMG_2802_R

まずは、ベルが邪魔なので移動。使いませんが一応,道交法で義務付けですので

IMG_2803_RIMG_2805_R

取り付けは前2本、下2本のマジックテープを止めるだけで簡単ですが、コラム部分の角度や形状によってはしっかり締めると少しつぶれた状態になるかもしれません。
iPhoneを入れるトップの透明部分は、ほとんど大きさに余裕が無いのでケースから出さないと入りません。
雨天には対応していません。
IMG_2806_R

容量は、こんな感じでコーヒーのボトルと小銭入れが入る程度。
思っていたよりちょっと大きかったです。
IMG_2807_R

膝を絞って漕ぐ方は当たったりかなり圧迫感があります。
IMG_2809
わたしも気になりますので、手前を何かで絞ってしまおうかと思っています。
もう少し短いか後方部分が細く作ってあるといいかなという感じです。


1 Trackback / Pingback

  1. Runtastic オンライン地図で | 天佑Run

Leave a Reply

Your email address will not be published.